FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の掃除

  • 2011/05/15(日) 15:51:27

この1週間のマジュロは、前の1ヶ月ちょっとの快晴とは裏腹に、毎日のように雨だらけ。洗濯ものがまったくもって乾かないorzけど、快晴で水不足よりは、雨が降って水豊富のほうがいい!と考えるようになった。これも現地になじんだのかな?と思ったり思わなかったり。。。

昨日も朝だけ晴れて、あとは曇り&雨のいつものコース。だけど、私は部屋の掃除を行った。
というのも、ここ最近私の部屋を訪れる人が増えた(ちょっと!と立ち寄る人も含めて)。ただ、私の部屋はただ今汚部屋。ところ構わず荷物を置くため、見るも無残な状況。
人が訪ねない!というのであればよかっただろうが、たぶんそれはまずあり得ない。わたしも思うところがあり、いちど徹底的に掃除することを決意。

とか言っても、7割荷物整理:2割掃除:1割空気入れ替え。ゴキやムカデの死骸!というは無く、安心。

スーパーの袋3~4枚とかなりの量のゴミを排除することに成功。つい部屋はすっきりさを取り戻しました。これで人が私の部屋に来ても大丈夫・・・なはずです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。