FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然パーマに悪い奴はいない

  • 2011/01/23(日) 18:15:58

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、べんべら蝶は髪を伸ばしております。
その期間→6か月。

なぜ伸ばしたいかというと、大体高校生のころより「髪の毛を後ろで結ぶ」ことに強烈にあこがれているからです(もしかして当時長髪ヘアー?をしていたキム○タクの可能性よりも、アニメを見ていてでしょうが)。
色々チャレンジしては挫折し続けた夢を、なぜかマーシャルで実現しようとしているべんべら蝶!

ただし、運がないことにべんべら蝶の髪質は「天然パーマ」。生来の性質ではなく、小学校の中学年?ぐらいまではストレートです(小さいころの写真を見ると、涙を誘いますw)

なので今現在、「髪が好き勝手色々は方向に、あまりまとまりなくのびている」状況ですorz

しかも間が悪いことに、理数科教師隊員Rさんという「ストレート、量豊富で私より断然長い髪」を持つ「男性隊員」がいます。それが様になっているんですよね~
それにより、まあ周りの隊員より好き勝手に形容されています。

「メデゥーサ」←環境隊員Mさんより。私の髪は人を虜にする!ってことで納得しています。
「レレレのおじさん」←小学校隊員Aさんより。なぜこうなったのかは不明(箒をはいていたからか?)
「さざえさん」←青少年活動隊員Rさんより。あっているのは年齢?ぐらいです。

現在は、髪の大体を結べるところまでのびており、時々結んでいます。
なんかその時は周りの隊員が若干引いている空気を感じるのですが、無視します!無視!

世界のみんなは髪の毛どうしているのかな~ちょっと気になる!



追伸。
今日ドミトリーでくつろいでいると、先輩から質問を受けました。
それは
「髪の毛をグリングリン丸めたり、団子にして遊んでいるけど、それ髪の毛のパーマ具合を助長していないか?」

どうせひとまとめにするので、関係ありませんw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。