fc2ブログ

2010JICAマーシャルカレンダー

  • 2010/12/03(金) 18:56:05

わがJICAマーシャルでは毎年
・マーシャルの人々にJICAの活動先・活動内容をより広く理解してもらう
・隊員個々の活動を一層円滑に行うために、派遣先に協力・支援を呼び掛ける
を目的としてカレンダー(各隊員がこれ!といった写真を一枚×全員分=カレンダー一枚)を作成しています(駒ヶ根訓練所にも、図書館の貸し出し台下にあったのをご存知でしたか?)

結構人気があるみたいで、毎年作成・配布をしては
「お金はいらないのか」
「一枚しかもらえないのか」
「このカレンダーは売ってないのか」等、マーシャル人に聞かれるそうです。実際役に立っているので、今年度作成の際もJICA事務所より「遠慮せず作って」と太鼓判を押されています

さて、先に書きましたが、ただ今代表メンバー(私も入ってます)が来年度のカレンダーを急ピッチで作成しております。本当であれば12月中には配布…といきたいのですが、ちょっとずれるかも?という状態です(´・ω・`)ショボーン頑張ります
可能であれば、出来たものをこちらにも載せればと思っています

そして、私の写真は↓コレ(一年生全員&カウンターパートを含む一年生の先生&私)
P1020013.jpg

今「チョwwwボンバーw」と思った人、今すぐマーシャルまでお越し下さい。リタ-ローラ耐久フルマラソン権を贈呈いたします

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する