FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月と海と私と

  • 2010/11/22(月) 18:01:12

 本日は、先日亡くなった現大統領の夫人にして、マジュロ環礁のレローチ(マーシャルにある社会的階層のうち、最上級に位置する長)のお葬式のため、今日はいつもより15分学校が終了
 そして、そのことを聞いたのはいつもの学校予定終了時刻15分前…ってなことで、急いで行った時にはすでに遅し!子供たちに逃げられてしまい、宿題を渡せなかったorzクモの子を蹴散らすよりはやい1年生のアジリ(子ども)達…けど、何人か残っており、そのこ全員が休んだり・やってないとかで先日の宿題未提出者!丁度よかったので、その子たちにやってない分を渡し、明日提出するように指示…さて、やってくるかな?また、宿題を採点している際、先日休んだはずの子(まだ数字がろくに書けない)が宿題を提出していること、その名前の横にきちんと消せてない違うこの名前が(かなり算数ができる子)、そしてその名前の子はやったはずの宿題がないないとすごく探していた。。。はい、間違いないです(担任の先生とともに、筆跡鑑定までやりました)。休んだ子が盗んだ(もしくは落ちていたのを拾って)自分の名前を書き、あたかもやりましたよとふるまったのです…私はそういう行為が撮っても大っきらい。待っていてねL君。。。

 まあ、暗い話はこれにて終了
 最後に、私の部屋からとれた満月と海の写真になります
満月と海とわたしと2
満月と海とわたしと

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。