スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そうだ。アロハを作りに行こう

  • 2012/01/07(土) 16:07:51

なんとなくではあるが、アロハシャツを新調したくなったので、お願いしてきた
これだけだとどうなるかわかりづらいので、写真を交えてお伝えします


お店のお姉さん
まずは布を買いに行きます。私は家の前にあるフォルモサマーケットにあるコーナーで購入

他にもモモタロウショップやG&L、ダール…etcとそんなとこにいろんな布が売ってあるので、好きな布を購入できると思います
ただ・・・なのですが
Made in Japan
フォルモサで売ってあるのって、なぜかMade in Japanなんですよね…不思議。

買ったら次は、お針子もとい作ってくれるお姉さま方の場所へ行きます。私は一番最初に教えてもらって尚且つ評判のいいいフィリピンママにお願いしに行きました

フィリピンママ
これがフィリピンママ(ピンボケしてた・・・ママごめん)

デザインを伝えれば、何でも作ってくれます。寸法は、女性の場合はその場で測りますが、男性の場合「はずかしい!!」とのころで、サイズに合った服を持参しないと、改めて伺わなければなりません!
今回は私のお気に入りのアロハを持参して、同じのを作ってもらうことに。予定では1月28日完成予定です。その悪露に再度伺い、お金を払って受け取りとなります。
作ってくれるところはかなり多いので、マーシャル人に聞けば(いろんなところへ)連れていってくれると思います。

28日ごろにできたのをアップしようかと思います。それでは

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そうだ。アロハを作りに行こう】

なんとなくではあるが、アロハシャツを新調したくなったので、お願いしてきたこれだけだとどうなるかわかりづらいので、写真を交えてお伝えしますまずは布を買いに行きます。私は家の前にあるフォルモサマーケットにあるコーナーで購入他にもモモタロウショップやG

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/02(水) 12:44:06

まとめtyaiました【そうだ。アロハを作りに行こう】

なんとなくではあるが、アロハシャツを新調したくなったので、お願いしてきたこれだけだとどうなるかわかりづらいので、写真を交えてお伝えしますまずは布を買いに行きます。私は家の前にあるフォルモサマーケットにあるコーナーで購入他にもモモタロウショップやG

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/02(水) 12:44:06

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

