スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


23-3次隊+短期シニアボランティア到着

  • 2012/01/05(木) 18:22:34

テンプレートを以前のパンダに戻す
Qなぜ?
Aなんかしっくりくるのがこれだった。それだけ

前振りはこれまでにしといて

本日は23-3次隊+短期シニアボランティア到着の日。なのでお出迎えに参加してきました。参加者は大体15名ぐらい。毎度のことながら、2台の車にぎゅうぎゅう詰で空港に向かう

空港に着いたらすでに飛行機は到着済みで、あとは2人が到着ロビーに出てくれば・・・だったのですが、今回?は皆が散らばり、また入国審査(覗き放題)を見に行く人がいない。私が見に行くのですが、誰だかわからない・・・
毎隊次、到着ロビーに来たら、現隊員からの歌とプレゼントが披露されるのですが、今回はこの調子だと逃してしまうかもしれない!

とのことで、うちの隊次(ウクレレ2名+歌1名)だけでもやるよ!と意気込んだ10秒後

まさかの登場に驚きつつも、ウクレレと歌をプレゼント!到着ロビーを巻き込んでの歓迎会となりましたとさ~
今は隊員連絡所でプチ歓迎会を開催中。マーシャルでの活動が有意義になるように祈ってます。


そして、今日事務所の個人BOXを覗いたら、年末に米国アマゾンで注文したCDが予定より早く届いていてハッピー!

シュニトケ:映画音楽集(タンゴ収録)シュニトケ:映画音楽集(タンゴ収録)
(2002/02/12)
シュニトケ、 他

商品詳細を見る


ただ、米国アマゾンらしく?、CDのケースがぼっこわれてました・・・突っ込んだら負けかな?
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

