FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミモザの木

  • 2011/06/19(日) 09:33:25

先ほど父からメールが届いた。内容は私が預けている「ミモザの木」の現在状態と写真についてだ。
大学4年から育てていた木で、赴任するのにあたって実家に預けていたのだ。

ミモザの木

写真を見る限り、かなりたくましく育っているようだ。
このミモザ、「レモン色の小さいボンボンみたいな」花が咲き、とてもかわいらしい。その時の写真が残っていないのが残念だ。
一年後の帰国の際、どのくらい成長しているのかが楽しみだ!(後ろの障子が地震のすさまじさを物語っている・・・)

===============
来週には慕っていた先輩が任期を終えて帰国する・・・かなりさびしい気持ちになるとともに、先輩にならなければいけないのだとひしひしと感じます・・・なれるかどうかはまた別問題ですが。

その先輩が帰国した次の日には新たな隊員がやってくる。もうじきマーシャルで会えるのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。