
  • --/--/--(--) --:--:--


この一週間・・・

  • 2011/03/31(木) 15:33:44

とくだん大きな問題はなく、いつも通りの一週間が過ぎて行きました。さくっと母に叱られたことはありましたが

一応今週起こったことを羅列をすると

・金曜日に新隊員が到着!
・金曜日に日本のためのチャリティーコンサートが開かれる
・上記のコンサートに、うちの学校教諭が参加
・うちの学校(ウリガ小学校)が来年度以降も存続することがほぼ確定(かなり大きな事件じゃないのか?)
・来週より、ランチタイムというなの給食が始まる!
・いつもヘラヘラしていたD君が真剣にノートを取るようになった!
 (どうした!ノートとれなんて指示した覚えはないぞ!この調子で頑張れば・・・・)
・職員室のみ、10中旬頃の東北を味わえるようになりました。(クーラーサムスギデス)

なんか爆弾発言が結構紛れ込んでいるのですが、おいおいこちらにかければと思っているのですが・・・ちょっと雲息が怪しいのが現状。


