
  • --/--/--(--) --:--:--


Iakye! 今日から新しいブログをはじめたいと思います!

  • 2010/07/31(土) 09:11:05

 こんにちは!べんべら蝶と申します。
 独立行政法人国際協力事業が行っている「青年海外協力隊」の隊員として、今年の6月より2年間、マーシャル諸島共和国(以後マーシャル)に派遣されています。
 職種は小学校教諭(算数教師)

 今年の春に大学を卒業したばかりのぴちぴちの新卒!なのでマジでにっちもさっちにもわからないので、ここでたたかれてたたかれて、自分のやりたいことを見出せていけばと思っています!
 あと、日々のマーシャルの生活を紹介も行って生きたいと思いますので、よろぴく!

 

 そもそもマーシャルがどこにあるのかといいますと・・・こんなかんじです・・・はい、ごめんなさいorz

 きちんとだしますね
 マーシャル諸島観光情報総合サイト『ありのままマーシャル』 ←ここがいちばんマーシャルをしっかり知ることができます
 マーシャル諸島共和国 Wikipedia ←皆さんの好きなwikipediaです
 
 あと、
 Iakye! ~べんべら蝶とマーシャル諸島と日記~ ←隊員の愚痴が聞けます・・・冗談ですw

 最後に
 青年海外協力隊 ←チャンスは若い今しかありません!ぜひチャレンジしてみては?!


