
  • --/--/--(--) --:--:--


小指

  • 2011/07/14(木) 16:29:53

ただ今の心境

                       ∧,,∧
                   (・ω・`) ワ~イお茶のむぞ~!!
                   と  つ
         ____     Y ,)~   イソゲ イソゲー
        /     日\    し'ヽ) 三
      /         \
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||

                ∧,,∧
           ガッ Σ(ω゚´ )
          \  | と  つ
         ____ Y ,)~
        /    <日\ノJ
      /         \
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||


                 〃⌒ヽフ゛
         ____  /  rノ   シクシクシク。。。
        / :o.;,()__)\ O_)
      / 。:・*゚     \
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||



しかも腫れた。痛いです(´;ω;`)ウッ…
保冷剤ポンペイで買っておいてよかった 
P.S.
A「何かあったら、いつでも相談してね」
J「できていればそんなことはいつも言われません」


エビフライぶつけんぞ

  • 2011/07/13(水) 19:42:03

ただ今の心境・・・・


    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

厚顔無恥

  • 2011/07/05(火) 19:39:42

厚顔無恥

今の私(というか今までの私を含め)にぴったりの言葉だ

福島県、15万人に30年以上健康調査実施へ(読売新聞)

  • 2011/06/26(日) 15:35:19

福島県、15万人に30年以上健康調査実施へ(読売新聞)

マジでか・・・南相馬市が入っているとなると、田村市(船引町)も入っているに違いない・・・
30年も調査って・・・長すぎるよ・・・モルモットじゃないんだしさ・・・

この調査を受けることになるのは父、祖父母、叔母+2娘かな?私の知っている親族では・・・思ったより少なかった

社会の狭ささ

  • 2011/06/23(木) 20:14:35

古今東西、偶然知り合った、もしくは行ったところで自分の知っている何かに出合い、驚く場面に遭遇する人はかなりの数に上るのではないのだろうか。それほど珍しくない現象?にもかかわらず、いざ遭遇するととってもびっくり仰天。できればそれに対する心づもりをさせていただく時間を1秒以上でもほしいと思う今日この頃。

前振りにもなっていない前振りは置いて置いて、この私も、世間って狭いのだな~とまさかマーシャルで実感する羽目になっている。

例1:出身地
22年度4次隊のSVの出身地がなんと私と同じ船引町(ふねひきまち。ググれば出てきます)。まさかの出来事に驚き。時間があれば地元トークで話が盛り上がります(周りは盛り下がります)

例2:大学
昨日来た23年度1次隊のJOCV(小学校教諭)の一人に、直属の先輩(大学学部学科コースまで同じ)がいることが判明。大学では後輩だったので、マーシャルでは私が先輩になるとは・・・(不釣り合い甚だしい)
ちなみに21年度3次隊のJOCV(理数科教師)と22年度3次隊のJOCV(理数科教師)は研究室まで一緒の先輩後輩関係です。
もっとちなみにいえば、21年度3次隊のJOCV(体育)と22年度2次隊のJOCV(体育)は大学の後輩先輩の関係です。
さらにもっとちなみにいえば、21年度2次隊のJOCV(小学校教諭)と22年度3次隊のJOCV(小学校教諭)と22年度4次隊のJOCV(小学校教諭)は同じ大学の先輩後輩関係(面識はないですが)

マーシャルの隊員数は30名以下。なぜここまで集中するのかは不明です。

例3:埼玉県
マーシャル隊員のかなりの人が埼玉県出身か埼玉県に関係のある人。MさんOさんAさんMさんKさんOさんCさんIさん・・・すごく多い
ちなみに広島率も高かったりする。

ざっとあげるならこのぐらい?
途中脱線しまくりであてつけなような気もしなくはないのですが、これはこれでありかと思います。

さて、みなさんのエピソードはどんなのがありますか?
ちなみに、ニジェールに行った同郷の同期は、なんと小学校の時に出た30人31脚福島県大会で対戦したなかであった


